こんにちは、megosuriです。
おいでくださって、ありがとうございます。


母から頼まれていたコースター、12枚作りました。


まずは母が送ってきた生地2枚から4枚ずつ作ったコースター。


カラフルな斜めストライプがインパクトのあるコースター。
仕立てると生地の魅力が引き立ちますね。
ポイントに赤い英字のタグを縫いつけました。


そしてこちらはYUWAの生地。
着物柄のようにも見えます。
こちらにはグリーンの英字のタグを縫いつけました。


「3〜4人の友達に渡したい」とのことでしたので、母の選んだ生地で作ったコースターは4人に渡せるよう、4枚ずつ作りました。

そして手持ちの生地で4枚。
花柄の生地は確か「コットンこばやし」の生地。
英字の生地はどこのだろう、キットに入っていた生地の残り。


英字の生地は、残りわずかだったので小さなコースターになってしまいましたが、やっぱりかわいいです。


反対側もかわいい↓


透明な袋に入れて、好きなものを選んでもらえるようにラッピングしたいなと思います。