こんにちは、megosuriです。
お越しくださり、ありがとうございます。
 

先日Seriaで購入したクリスマス雑貨で、こどもたちとクリスマスリースを作りました。 

こちらはベビ太が作ったもの↓ 







































オーナメントをつるしたりするのは私が手伝いましたが、色画用紙でツリーなどを作ったのはベビ太。
ベビ太は私と違い、工作が得意なのです(親バカ…)。 





















こちらはベビ次郎↓







































といっても、ベビ次郎の指示(?)にしたがって、私がつけたりしたもの。
私のセンスなき感覚が遺憾なく発揮されていますね(^_-) 




















買ってきたもののように整然とはしていないけれど、楽しいオーナメントたっぷりの、明るいクリスマスリースができました。
 

楽しいクリスマスを♪