こんにちは、megosuriです。
おいでくださって、ありがとうございます。

先ほど自転車とフレンチブルドッグ柄のレッスンバッグをCreemaに出品しました。


作品ページはこちら 


ラフなステッチがとても私らしいと思っているのですが、ほしいと思ってくださる方はいるでしょうか…。
よろしければぜひショップをのぞいてみてくださいね。










昨夜からフィギュアスケートの四大陸選手権が始まりましたね。
三原舞依選手、溌剌としていてとてもよかったです。
樋口選手や本郷選手も、ジャンプこそ残念でしたが、とても素敵でした。
最後までは観られませんでしたが、ジジュン・リ選手や長洲未来選手も観られてうれしかったです。 

今夜は男子ですね。
楽しみな選手ばかりでワクワクします。