こんにちは、megosuriです。
おいでくださって、ありがとうございます。


なにやらロマンチックなタイトルですが…「通常の収納場所」にはない、布たちを整理し、ごめんごめんと謝りながら、アイロンをかけました。

ベーシックな布群↓ 





















カラフルめな布群。好きな柄の布たちです↓



















こちらは赤・ピンク系↓




















探していた上品なティーポット柄、見つかった!

そしてこちらはベビ太リクエストで作ったバッグや服の余り布↓ 




















プリキュアとくまモンですね。

そしてこちらはバスケットに収納、ニット生地たちです↓ 
 




















布は好きで買ったものなのに、数が増えすぎると見失ってしまいますね。



 
整理したおかげで、こんなかわいい布も見つかりました^^ 
 
 


















この布で、ちょっとしたご購入プレゼント、のようなものを作ってみようと思います。
そこはmegosuriですから、そんなすごいものは作れませんけどね。