こんばんは、megosuriです。
おいでくださって、ありがとうございます。

今夜はクリスマス・イブ、このブログのPC画面でご覧いただける「成長するクリスマスツリー」も大きく豪華になっています。

私は…朝からこどもたちや夫(こんなときに風邪!いやいや心配してますよ、一応…治ってもらわないと私にいろいろな負担が…いやいや心配してますよ…)の病院のはしごでした。
年末年始にかかることもあってか、夫のかかりつけの病院は、開始45分前(いつから受付簿が置かれているのか不明なのですが、外に出されていて、名前を記入して順番取りをします)で30番目!
朝から目を疑いました;

用事が終わって帰宅した後、プレゼントを渡したところ、こどもたち、ご満悦。
特にベビ太には以前からほしがっていたテプラをプレゼントしたので大喜び。
すぐに自分で使えていました^^
私の持っているのとは違う、シンプルなテプラにしました。

他にシールやカード、便箋などのセットを二人に。
「セット」と言っても私の持っているものを詰め合わせただけなのですが、とても喜んでくれました。

ベビ次郎には昨日一緒にリュックと傘を買いに行って、気に入ったものがあったのでそちらも大喜びでした。

そう、我が家には「サンタさん」は来ないのです。
来るのは保育園なんですね。保育士サンタさんにはとっても感謝しています(^_−)


夕食のとき、夫がテレビの前にクリスマスの絵本をディスプレイしていました。
夫がこどものとき読んでいた絵本です。
あ、右端はCDケースです。
 



amazonのプライム・ミュージックでクリスマスの音楽を聴きながら、私は先日友人にもらったチョコレートを初めて食べました。最後の1個でした。
チョコレートは赤ワインに合いますね。



楽しいクリスマスを♪








Creemaはこちらから