こんにちは、megosuriです。
おいでくださって、ありがとうございます。


先ほどハギレセットをヤフオク!に出品しました。
よろしければぜひご覧くださいね。

ヤフオク!出品リスト
 

こちらはピンク色系統のハギレセットです。
手のひらに乗るような小さなものから、いろいろなサイズのハギレが入っています。
 


小さい生地ですが、右から2番目はリバティ、左の上に乗っている白地に淡い赤のバラの細い生地は、フランスのアンティークの生地ジャーマンファブリックです。
*ジャーマンファブリックの誤りでした。失礼しました。
この日記をずっとご覧いただいている方なら、「あっ、この生地!」というのがあるかもしれませんね^^

そしてこちらは薔薇柄のハギレセット。


クラシックな柄がお好きな方にオススメです。

それからこちらは無地のハーフリネンセット。
タテヨコ30mほどの5色セットです。 



最後はリネンのハギレセット。


ポランカのリネンのハギレセットです。
短いですが、リネンテープとリネンロープ、そしてレースをおまけとしてお入れします。

こちらはもともとハギレセットとして購入したもののため、生地に不良がある場合もあります。 
例えば工場で押したハンコがあったりします。


こういった点も含め、リネンがお好きな方におすすめします。





今回は期間短めで、10月28日金曜日の夜8時すぎまでで設定しましたので、よろしければぜひお早めにのぞいてみてくださいね♪

ヤフオク!出品リスト





**2つのブログランキングに参加中**
1日1回のクリックでランキングがアップします♪
いつも応援してくださってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ



人気ブログランキングへ